マッチドットコムのお得な半額クーポン

真っすぐなあなたにより添う人がいる。マッチドットコム(Match.com)。
オンラインデーティングのパイオニアとして、1995年にアメリカを皮切りにサービスを開始して以来、今では、日本を含め世界24か国、15言語でサービスをおこなっています。

マッチドットコムには、メールアドレスを用意すればいつでも会員登録することができます。
会員登録するときには、プロフィールを設定することになります。
プロフィールでは、自分の外見や経歴など、そして希望する相手の条件を詳細に入力することで、登録後のマッチングの確率を上げることができます。

マッチドットコムは、無料で利用することもできますが、有料プランを利用すればさらに便利に出会いを探すことができるようになります。
しかも、今なら有料プランをお得に利用できる半額クーポンが入手できるキャンペーンが行われています。
これはもう今すぐ登録してマッチドットコムを始めるしか。

有料プラン

半額クーポンについて説明する前に、そもそもマッチドットコムの有料プランがどうなっているのかを説明することにしましょう。

マッチドットコムの有料プランは、スタンダードプランとプレミアムプランの2種類が設定されています。
スタンダードプランとプレミアムプランとでは、利用できるサービスが違います。
プレミアムプランは、スタンダードプランと同じサービスに加えて追加のサービスが利用できるようになりますが、どちらも月額定額料金となっている点では同じとなっています。

スタンダードプラン

スタンダードプランに設定されたプランは、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12か月の4種類となっています。

期間:支払総額:1ヶ月換算
1ヶ月:3,980円:3,980円
3ヶ月:10,470円:3,490円
6ヶ月:14,820円:2,470円
12ヶ月:26,880円:2,240円

スタンダードプランでは、支払い額を1ヶ月換算で見ると、3ヶ月プランから6ヶ月プランが約1,000円も安くなっています。
12ヶ月プランが一番安いプランとなっていますが、1ヶ月換算の料金で比較すると6ヶ月プランとの価格差が小さく、お得感は薄くなっています。
なお、6ヶ月プランを購入した人には「恋がはじまる保証」が設定されています。

恋がはじまる保証というのは、有料プランの利用期間の6ヶ月の期間中に出会いを実現できなかった場合に、6ヶ月経過後、追加で6ヶ月の間、無料で有料サービスの利用が継続できるというものです。
恋がはじまる保証を利用するには条件があり、6ヶ月の間に写真付きのプロフィールの作成と毎月5人の違う相手にメールすることが必要となっています。

プレミアムプラン

プレミアムプランには1ヶ月プランがなく、選べるのは3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の3種類となっています。

期間:支払総額:1ヶ月換算
3ヶ月:11,220円:3,740円
6ヶ月:16,440円:2,740円
12ヶ月:26,880円:2,240円

プレミアムプランも、1ヶ月換算の料金で見ると、3ヶ月プランから6ヶ月プランの値引き額が大きくなっています。
12ヶ月プランの値引き額が一番大きいのもスタンダードプランと同じで、6ヶ月プランが最もお得感が大きいプランとなっています。

半額クーポンとは?

マッチドットコムでは、有料プランをお得に利用できる半額クーポンが設定されています。
ただし、いつでも利用できるわけではないので、早くステキな出会いを見つけたい人は、半額クーポンのことは忘れましょう。
ステキな出会いはプライスレスですよ。

なぜ半額クーポンのことを忘れたほうがいいのかというと、半額クーポンを利用するには、月数回マッチドットコムの運営から送られてくるメールに半額クーポンが付いてくることがあるからです。
そのメールが届かないと料金が半額にならないので、それが待てない人は、半額クーポンのことを忘れてしまったほうが幸せになれるのですね。

なお、半額クーポン付きのメールが届くのは無料会員の間のみとなっており、有料会員となると半額クーポンのメールは届かなくなります。

半額クーポンの使い方

半額クーポンは、その名のとおり有料プランの料金が半額で利用できるという非常に魅力的なサービスです。
半額クーポンを利用するには、届いたクーポンから有料プランの購入をするだけ。
それだけで正規の料金から半額で有料プランを利用できるようになるというものです。
ただし、有料プランの更新時には半額ではなくなって、正規の料金で料金が引き落とされることになることには注意してください。

半額クーポンは、スタンダードプランとプレミアムプランのどちらでも利用できます。
したがって、利用するならプレミアムプランの購入に利用するほうがお得です。
もし、プレミアムプランの正規料金が高いと思えば、有料プランの更新のタイミングで、プレミアムプランからスタンダードプランに切り替えればよいでしょう。

ちなみに、半額クーポンを使うプランのおすすめは、6ヶ月プランです。
6ヶ月プランは「恋がはじまる保証」の対象なので、マッチドットコムの利用の仕方によっては6ヶ月プランの半額で最大12ヶ月の利用ができるので非常にお得になるのです。

マッチングアプリ大辞典へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする