マッチドットコムで出会えるか検証してみた

私も今年でついに結婚しても良い年齢になってしまいました。

なので親や友人達からも「お前はいつ結婚するとや?」などと言われるようになりました。

もちろん私も結婚はしたいと思っていますが、あいにく身の回りに出会いに繋がるようなことが全くないため、出会いに関してはちょっと消極的になっていました。

ただ周りの友人達が次々に結婚していっている姿をみたら、「やっぱりもっと自分から動いて行かないとな」と強く思ったので、婚活相手を探せるマッチドットコムという出会い系を使いました。

私がマッチドットコムを選んだ理由は評判や口コミが結構良かったのと、実際に友人がマッチドットコムを使って出会った女性と結婚したからです。

友人の嫁がマッチドットコムの相手だとは初耳だったので、それなりにビックリしましたけど、でも私の身近にマッチドットコムを使っていた人がいたので、色々とマッチドットコムに関する話を聞くことができました。

なのでとても参考になったので、安心してマッチドットコムを使うことができました。

でも…、安心して使えるのはありがたかったですけど、パートナー探しをしている人達がとても多かったので競争率がそれなりに高くて大変でした。

なので良い女性を見つけても、もう他の男性と良い関係になっている人が多かったですね。

ただ友人から「諦めちゃダメ!マジで!」というのをずっと言われていたので、諦めずにひたすらマッチドットコムを使い続けました。

そしてつい最近ですが、私より三つ年下の女性と出会うことができました。

まだ関係は深くないですけど、これから時間を掛けてお互いの距離が縮まっていけたらなと思っています。

マッチドットコムを使っている人は多いですけど、実際に婚活している相手と出会うことができるので、婚活が上手くいっていない人はマッチドットコムを使ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする