マッチドットコムで知り合った女の人ともう少しで正式なお付き合いに移行できそう

マッチドットコムでいまいい感じになっている女の人がいるんですよ。
ワタシとしては、正式にお付き合いをしたいと考えているところなんですよ。
でも、正式に交際を申し込むにはまだ早いような気がするんですね。
まだ友達以上恋人未満といったところでしょうね。

・こちらのほうからアッピール

その彼女なんですが、マッチドットコムで見つけたときに、顔が気に入ったんですよ。
ほっぺたが膨らんでいて、しかも赤かったんです。
なんともそれがかわいくて、一目ぼれに近い状態だったんですね。
だからワタシのほうから彼女に猛プッシュしたんですよ。

彼女はほかの男とのやり取りもしていたようなんだけど、ワタシにも返事をくれたんです。
その1通のメールのおかげで彼女とのお付き合いが始まることになるんですけどね。

・デートは二人の中間の街で

ちょうど、彼女とワタシはが住んでいるのが街の反対側で、1本の電車で繋がっていたんですよ。
だから、彼女との最初のデートは、「二人が住んでいる街の中間の街で」ということになったんですね。

待ち合わせた駅で降りるときに、「あと2駅ほど行けば彼女が住んでいる街に行くんだけどなぁ」なんてことを考えていました。
あ、もちろん、そんなことをやったら彼女に逃げられるのは分かっていますよ。
せっかくワタシに興味を持って、そして信用してデートしてくれるんですから、自重して慎重に行きましたよ。
この気配りが必ず報われると信じているんですよ。

・おしゃれなカフェで甘い時間を

やっぱり最初のデートは彼女の希望を通したんですね。
てか、自分から希望してくれたので助かりましたよ。
なので、ワタシは聞いたことがないスイーツのカフェに行くことになりました。

カフェに行ってみると、男一人だったら絶対に入らないだろうなというフェミニンなお店だったんですよ。
何度か来たことがあるという彼女は慣れた感じで注文をしていました。
ワタシは、メニューの飲み物からしてよく分からなかったんですね。
とりあえずコーヒーみたいな名前の飲み物と、彼女と同じスイーツを注文しましたよ。
数字だけは読めたから「おしゃれなお店のスイーツって高いんだな」ということはよくわかりました。
ま、そんなことはマッチドットコムで知り合った女の人とデートができることを考えたらどうってことはないですけどね。

初デートがうまくいったおかげで、彼女とデートを重ねることができたんですよ。
この日から、毎週のように、週末にデートするようになったんです。
マッチドットコムのほかの男は「キープ」という形で保留してくれているようで、もう一押しだなと思っているんですが、どうでしょうね。

マッチングアプリ大辞典へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする